ご相談・ご予約・お問い合わせ

お電話からご相談、アフターフォローまでご説明いたします。

ステップ1 まずはお電話ください

適切な処方をさせて頂くためには、事前のカウンセリングが非常に重要となります。当店では、皆さまとの時間を確実にお取りするために、ご予約優先とさせて頂いております。
ご予約をされる場合は、お電話でご希望の日時をお伝え下さい。

ステップ2 カウンセリング

まずはカウンセリングを行い、症状が発症した経緯、いま一番つらいことなど、じっくりお伺いいたします。

 

エビスヤ薬局では、約1時間程ご相談のお時間をお取りさせていただいております。あなたの症状をカウンセリングした上で、健康な体を取り戻す方法についてアドバイスさせていただきます。

 

ご相談は無料です。ご相談だけでお帰りいただく場合でも、料金は一切いただいておりません。どうぞお気軽にご来店ください。

ステップ3 しっかりご説明

カウンセリングでお伺いしたことから、あなたに合ったお薬のご説明をさせていただきます。同時に、食養生、生活養生についてもアドバイスさせていただき、トータルであなたの健康をサポートさせていただきます。

 

その後、ご予算の目安と、お薬の処方の方針を提示させていただきます。特に、ご予算についてのご希望は、遠慮なくお伝えください。

 

当店では、お客様のご都合を無視して高額な商品を無理に押し付けることは、決していたしませんのでご安心ください。

ステップ4 アフターフォロー

お薬の服用後、症状が移行していくのに合わせて、処方するお薬の種類も変えていきます。お薬と新陳代謝の作用で、全身の細胞を効率的に入れ替え、体質改善を促すことができるからです。その結果、あなたにとって、もっとも良い健康状態を保つことが出来ると考えられます。

 

当店では、長期にわたる服用でも、しっかりとアフターフォローを行って参ります。

※お忙しい方には、2回目の処方から宅急便でお送りすることもできますので、お気軽にお申し付けください。

ご相談・ご予約・お問い合わせ

TEL:0470-87-2709

FAX:0470-87-6066

営業時間 8:30~19:30

定休日 日曜・祝祭日